16-9-7

ブライダルエステで背中磨き

ブライダルエステは前日の1日でも、それなりの効果があるのでおすすめです。
でも背中をきれいにしたい人はちょっと早めに予約してみましょう。
特に背中のトラブルでとても多いのが背中ニキビです。
ニキビの具合にもよりますが、約3カ月程度前からスタートするのがベストとされています。
しかしこれは相当ひどいニキビの場合で、軽いニキビなら3カ月も前にやってしまうと、結婚式間近になってまたニキビが出現したなんてことも起こってしまいます。
つまり軽いニキビの人は1カ月前ぐらいからエステに数回通うのが一番ではないでしょうか。

また背中のシェービングなら1週間程度前がベストです。
これより前では、大切な当日にはまた発毛してきてしまいます。
とはいってもあまり近い日になると、シェービング後の肌の炎症などが起こった場合は大変です。
1週間あれば改善することもできるので、1週間前の予約がおすすめです。
他にも背中の脂肪を落とすためにブライダルエステを利用することもあります。
この場合こそ3カ月前から予約してしっかり脂肪を揉み出してもらうことができます。
スッキリした背中はウエディングドレス姿を一段と素敵にしてくれることでしょう。
もちろんギリギリの1日でもリンパを流してむくみが取れるのでやらないよりずっとスッキリします。